ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七半@博多で、ステーキランチを奢ってもらいました(笑)

昨日までの沖縄で、今週の宿泊出張は無し。今日は一日会社で業務。

雪も降るみたいだし、遠方までは食べにいけないな。
という事で、いつもの会社の近くでお店をセレクト。

同僚が先日某ギャンブルで勝ったらしく、奢ってくれるって!!
じゃ、普段食べないものを食べたいな~。

まずはいつものお店の一つ、『七半』に入る。
七半の外観


お昼時をやや外したので、お客さんはまだ少ない。
店内

当店は洋食屋だけに色々メニューがあるんですけど、今日は・・・ゴチです!!
今日はこれ♪

これは、どのランチにも付いてるスープ。なぜか僕は好き。
このスープが妙に好き

ヒレとロースとあるんですけど、僕はロースを注文。
これがステーキだ!!

うん、こんな感じです^^;
ア~~ップ♪

価格と味とのバランスって重要ですよね~。

問題はリピートしてまた食べたい味かどうか。
奢ってくれてアリガトね~^^


『ステーキランチ150g』(2700円)

店名 七半

住所 福岡市博多博多駅前3-18-9
電話 092-473-9517
時間 11:00~14:30 17:00~22:30
祝日 日祝
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。