ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sutamina本舗Kaya@佐世保の『スペシャルバーガー』はボリュームを忘れる美味さ♪

本日の佐世保バーガー巡礼「その2」は、『Sutamina本舗Kaya』

やや郊外に車を走らせていく場所ではあるが、実は僕の今日の本命。事前調査で一番期待していたところでもある。

店の近くまでいくと、道を挟んでおそらく待ちであろう車が多数並んでいる。やっぱりこの時期だから余計に多いのだろうな・・・。

KAYAの外


「1時間は軽く待たんといかんかな・・・」との予想を裏切り、30分ぐらいで出来るとの返事!やった~!

でも「スペシャルバーガーだったら30分で出来るけど、そのほかのバーガーは倍の時間がかかります」だって。

一番価格が高い500円のスペシャルの方が早いというのは、オペレーションの関係?それとも強気の営業?

でも、食べようと思っていたものだったからよかったけど、どうせなら他のメニュー(他のお薦め、チキンかつれつバーガーとか)も食べたかったナ。。

KAYAのバーガー①♪
KAYAのバーガー②♪



予想以上に大きいです!直径14~5cmはあるんじゃ無いかな?

一口食べると・・・

「これはウマ~い♪」

焼肉店が提供しているという肉は思ったほどジューシーではなかったが、ベーコン、大き目の玉子、レタス&トマトなどの野菜、チーズ等の具達を、表面がカリッとしたバンズで挟んだ絶妙のバランスが凄くいい♪

自家製(?)のやや甘めのソースも佐世保バーガーのお約束だが、BPがいいスパイスとなりくどくなく、大きさを忘れるほど最後まで一気に食べさせてくれます!

食べ終わった後に、また食べたい!と純粋に思える一品。

強力にオススメです♪


Sutamina本舗 Kayaの『スペシャルバーガー』(500円)

店名 Sutamina本舗 Kaya
住所 佐世保市大和町113-1
電話 0956-34-4181
時間 11:00~21:00
祝日 月曜(定休日除く)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。