ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PIZZA HOUSE@沖縄県浦添市の『特選ローストビーフ』最高~っ♪

沖縄出張の初日は、結構遅くまでしっかり頑張った◎
そのご褒美は・・・晩飯~っ♪

お昼もメールでお世話になった、てんもりさんと夜合流して、食事をご一緒してもらう事に。
メールのやり取りの中に「夜はローストビーフを考えています」という文言があって、へぇ!てんもりさんがおススメのローストビーフってさぞかし美味しいんだろうなぁと考えつつ、最後まで仕事をやりきったのだ^^

仕事を終えて、向かった先は『PIZZA HOUSE』。よし、夜も食うぞ~っ♪
外観


元アメリカ領事館だったという建物で、重厚な雰囲気の中、店内へ案内される。

しかも夜は、やや暗めの照明の中テーブルの上のぼんやりした明かりが結構ムーディーで、てんもりさんと僕の大男二人で来るのはもったいない雰囲気(笑)。
店内

ステーキやら、ビザやらのメニューが並ぶ中、おススメという『特選ローストビーフ』を注文する
メニュー

このスープはキャロットです。でも変に野菜野菜していない甘みのある優しいスープ。サラダもブルーチーズのソースが中々美味い。
アラカルト

そうこうしているうちに、出てきました!!噂の特選ローストビーフ^^
写真はヘタッピなんですが、実際出てきた第一印象から美味しそうー!!
ローストビーフ

大体ローストビーフってこんなんじゃないでしょ?
とにかく肉が柔いのなんのって。しかも厚切りでしっかり肉の味がします。
これじゃわかんない。デジカメ買い換えよう。。。

これにライスとデザートがついて200gで3000円アンダー。
これはお得以外の何物でもない!!!

プラス、てんもりさんとの楽しい会話であっという間に時間が過ぎる。
昼も夜も有難う御座いました♪♪

今度は、紀乃川も再三再度話が出ていたてだこ亭も行かなきゃ行かないので、プライベートでゆっくり出てきます◎

沖縄って美味しいお店が多いってこと、改めて感じました。
また行きて~!!!!!^^


特選ローストビーフ200g(2900円)

店名 PIZZA HOUSE

住所 沖縄県浦添市城間2129
電話 098-877-8210
時間 11:30~22:30
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 23:59 ] ■沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



