ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CAFE&DINER GOCOCHI@大名で2次会っす♪

楽しいお酒の後は、もう1件だけ立寄る事に。
『地どりや隆勝』の後に言ったお店は『GOCOCHI』

地どりや隆勝に行く前に大名近辺をうろうろ散策していた時に、偶然GOCOCHIの前を通ったんですけど、同行者が表にあったメニューでボルシチを発見してしまい、それを食べたいという事で立寄ってしまいました^^
GOCOCHIの外観


フラっとお店に行った時は満席だったんですけど、丁度お客さんが出るって事で、超ラッキー!!
程なく店内に案内されたのでした。1階はカウンターがありますが、僕らは2階に案内されました。
GOCOCHIの店内

基本お腹はいっぱいだったので、ちょっとしたメニューを中心に注文。
しかし・・・肝心のボルシチは終了~っ。同行者はがっくり肩を落とす。
ま、こういう時もあるさ♪
GOCOCHI

野菜チップ(400円)、豚肉と香菜のゆず胡椒チャーハン(550円)、とろり豆腐の天ぷら(480円)等を注文。実は僕はゆず胡椒チャーハンというヒビキについ引かれたくち。これ中々美味しかったですよ♪
豆腐の天ぷらも変わった食感で面白い。味がもう少しついていればもっと旨いはず!!

お酒も改めて注文し、飲みなおし♪

と、ここで僕がわがままオーダーを注文。
はい、実は最近マイブームの「ホットオレンジ」です^^
ここでもホットオレンジを・・・^^

基本100%オレンジジュースを温めるとOKっす。
最近ある喫茶店においてあったんですけど、昔よく飲んでいたのを思い出し注文したところ、これがかなりハマッタ^^

当店でも出来るだろうと、わがまま言ってみたら作っていただきました。
体温まっておススメですよ~♪

という事で、楽しい会話で盛り上がった本日の飲み会。
皆様、お疲れ様でした♪
また飲みましょうね~~!!


店名 CAFE&DINER GOCOCHI(ゴコチ)
住所 福岡市中央区大名1丁目14-32
電話 092-721-4677
時間 11:30~翌2:00
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/19 23:30 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。