ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想夫恋新本店@日田の焼きそばで今年の初麺を♪

高塚へお参りに行く前に日田を通ったわけですが、その途中でお腹がすいてきた!!
という事で、色々検討した結果、やっぱり日田が本店の『想夫恋』に立ち寄ろうということで、新本店に行ってきました。

日田といえば、焼きそば!! 焼きそばといえば想夫恋でっす♪
想夫恋は久留米のお店に昔よく行っていたなぁ。

今年の初麺は焼きそばデス!!!
想夫恋の外観


2日からお客さん多い!!
団体の家族連れなんかも結構来てますねー。

僕は、焼きそばと目玉焼きトッピング、それと初チャレンジのチャーハンを。
ココの焼きそばは久々。独特の焼きとソースの絡み、もやしのしゃきしゃき感なんかが結構好きなんですよね~。
想夫恋の焼きそば

鉄板ででてくるのも当店で得した気分になります♪
そ、そしてぇ~。目玉焼きと焼きそばを一緒に^^
焼きそばアップ

価格がちと高めでは有りますが、なぜかたまに食べたくなる味なんですよね。今日はまた異様にお腹が空いていたので、いつも以上に美味しく感じ、あっという間に完食です♪

あ、それとチャーハンもありましたね。
焼めし
ご飯がややベチャっとしてます。ご飯の炊き具合が良くなかったかな??
玉子が結構入っている、やや甘さを感じるチャーハン。ま、こんなもんかな。

という事で、今年の初麺も無事終了。
この後におみくじで『大吉』もでたし、今年も食べまくるぞ~。


焼きそば(735円)+目玉焼き(105円)
チャーハン(630円)

店名 想夫恋 新本店

住所 大分県日田市若宮町416-1
電話 0973-24-3188
時間 10:00~19:00
祝日 日曜、祝日

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/02 23:00 ] ■大分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



