ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましてオメデトウございますー♪♪

明けましてオメデトウ御座います!!



先ほど家に戻ってまいりました。
また出かけるけど・・。



と、その前に!! 




たべわん恒例!! 高塚地蔵参拝♪





おみくじの結果は・・・

やった~!大吉!!




やったーーー!!! 大吉っす♪




やや、天候の悪い中、久留米からゆっくりと2時間かけて、高塚へ。
高塚

やや、小雨でしたが、参拝客は多かった~~。
高塚2


という訳で、今年も無事に大吉♪
ここ数年は毎年大吉なんですけど、今年はどうしても大吉を出したかった!!!

仕事もプライベートも色々考えていることがあるので、これで心置きなくいろんなことにチャレンジしたいと思います!!

そうそう、大晦日にテレビで細木数子のやつ見てて、僕は土星(-)ってやつで、来年は「大殺界」だそうで凄く悪い年なんだと^^;

ま、あまり信じない方だといえ、これは今日のおみくじに願掛けしたかったんですよね~笑
(結構気にしてる!?)

ちなみに、年末はダウンタウンのガキを見て、カウントダウンの時だけ、ジャニーズのやつを見て年越ししました(笑)

そして、元旦は一日酒飲んで、食べて、寝てのダラダラ正月◎


今日から、キビキビと行動開始です♪


つーことで、今年も色々食べまくりますよーー!!!!

どうか、今年も宜しくお願いしマース♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/01/02 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
宜しくお願いします^^
かなさん。
いつも見ていただいてありがとう御座います♪
へぇ!当日に高塚地蔵にいたんですね!!
僕が着いたのは確か13時過ぎぐらいだったと思いますよ。
ニアミスですね~。

今後もブログ頑張って更新しますから、参考になれば嬉しいです◎
また遊びに来てくださいネ~!!
[ 2007/01/11 22:12 ] [ 編集 ]
ファンです。
あけましておめでとうございます♪
いつも楽しく読ませて頂き、
参考にさせていただいております。
高塚地蔵・・なんと同じ日に参拝~
すれ違ったかも・・です。
今年も楽しいプログを期待しております。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2007/01/11 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



