ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末にジャック@大名のケーキでスウィーツ納め♪

皆さん今年も色々とお世話になりました!!!

休眠中のHPから、やっと一念発起してブログを立ち上げて、何とか更新を続けることが出来ました♪来年も思いっきり色んなところで食べてきますので、引き続き楽しんで見ちゃって下さいね~!!!


という事で、今年最後のレポを。
昨日大名&赤坂にウォーキングに行った際に、年末のスウィーツ納めとして買ってきたケーキがあります♪

そう『ジャック』っす。年末最後のご褒美に^^
ジャックの外観


福岡でジャックといえば、もう有名も有名。
すっかりお馴染みのお店って感じですが、僕もここはかなり好きです。

今回はケーキを4つ購入しました♪
ジャックの店内

まずは、サンミッシェル
チョコ系のケーキですが、結構濃い目のチョコに酸味もほのかに感じる味で、見た目よりサッパリ食べれます。
サンミッシェル

えー、続きましてフロマージュクリュです。
レアチーズケーキ系。チーズのムースと生クリーム最高♪
コクはありますけど、口当たりは軽いタッチで、好きな味。コーヒーと一緒に食べると幸せの瞬間が訪れます^^
フロマージュクリュ

そして、マロンロワイヤル
これ、初めて食べた時は僕的にビックリ!!
外側の軽いふわふわクリームを食べさせるモンブラン。普通濃厚なイメージあるでしょ、モンブランって。これは全くイメージが違います。洋酒風味も大人味のアクセントになってます。
マロンロワイヤル


そして、店名がそのままな前になった有名なジャック
これ、好きだなぁ!! 洋ナシのムースと甘みが上手く融合したケーキは、もう癖になります♪
ジャック

最後にしっかりとスウィーツで〆。あー、いい年でした^^

今から、大掃除を軽くして、実家の久留米に帰ります◎
皆さん、来年もよろしくお願いしマース♪


店名 パティスリー ジャック
住所 福岡市中央区大名2-12-5 赤坂田中ビル1F
電話 092-712-7007
時間 10:00~19:00
祝日 日曜、祝日
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。