ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一番のお気に入り♪和の飯やあしたば@高宮で2次会!!

浄水ろくしきで久々に再会した友人と積もる話をした後は、お店を変えて又飲むことに。
もう一人合流するということで、今年最後、僕が今年出会ったお店の中で一番のお気に入りのお店へ移動することにしました♪

基本新規開拓派の僕が、ここ4ヶ月で5回行ってしまったお店。
そう、高宮通り沿いの『和の飯やあしたば』であります!!!
あしたばの外観

もう、かなり食べているので、食事はそこまでいらなかったんですが、新しく一人合流するということで、結局色々注文しちゃいました!
しかもそれは女の子。到底女性一人分の量とは思えない注文の仕方だ^^;
あしたば1
いつもの如く全部美味いが、なまこもハマグリは旨かった~。
右中の百合根とアスパラのコロッケも良い感じっす◎

はい、そしてまた刺盛を♪
あしたば2
これ、1人前ですよ。しかも魚は全部美味い!!
いや~、何度来ても美味しいな。いやむしろ行く度に好き度が段々増していく^^

当店は、たべわんが選ぶ、酒処部門の今年ナンバーワンのお店!!

しかし、お店の人はこのブログ見てくれてるのだろうか?? あしたばで検索するとこのブログがしっかり出てくるので、知ってるでしょうね。見てますか~!! ○○デス(笑)。
しっかり宣伝してますよ~。焼酎キープしっかり取っといてください^^

しかし、同僚や友人にも結構紹介していますが、今のところ皆美味しいって言ってくれます。うん、そうだろそうだろ。

来年もよろしくお願いしま~す♪


平均客単価(4000円)

店名 和の飯やあしたば

住所 福岡市南区高宮2-1-38 ハイム高宮1F
電話 092-524-5833
時間 17:30~翌1:00(日曜24:00)
祝日 月曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/29 23:24 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



