ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒千代香@博多で焼肉食べ放題忘年会!!

あっという間に、今年も終わる。今日で一応仕事は終了。
で、会社の忘年会も今日。

会場の選択は社員の投票制にしたのだが、会社の近くという制限付。
一度投票で決定したのは『もつ鍋おおいし』だった。しかし、仕事の終了時間が当初目標より遅くなった為、時間変更を余儀なくされる。

2時間以上開始時間をずらすとなれば、人気店のおおいしも対応できないとのこと。結果、投票2位だった焼肉にいくことになった。それが会社のすぐ近くにある『黒千代香』。九州ウォーカーを見たら、ベスト3のランキングに入っているお店のようです。
黒千代香の外観n


食べ放題、飲み放題のプランで予約をした当店。
炭火焼で掘りごたつと、中々良い感じではある。
まずは、決まった料理が出てきて、一通り終了したら、好きなものを追加注文する仕組み。

でも、昔は3名しかいなかった福岡の事務所も今は18人ぐらいに膨れ上がり、感無量ですな。
じゃ、は~い。皆でかんぱ~い♪
黒千代香1

次から次へ出てくる肉たちを無言で必死に焼く仲間たち(笑)
鶏肉や豚肉は普通にうまい。流石に牛は普通だけど、この価格であれば悪くないかも。
黒千代香2
塩やレモン、柚子胡椒などをもらい、とにかく食べる食べる!!

と、ここで一通り決まった料理が終了し、追加注文をして、またひたすら焼く^^;
黒千代香
追加で注文したサガリは中々でした。

ご飯もお替りしまくり、ビールも飲みまくる。2時間のストレス発散タイムが終わり、戦場を去っていく戦士たち。

食べ放題、飲み放題はまさに戦場w
皆さん、お疲れ様でした。正月はゆっくり休んで来年も頑張って行きましょう♪♪


『食べ放題&飲み放題』(3654円)

店名 黒千代香

住所 福岡市博多博多駅前3-10-2 ウーブル博多1F
電話 092-473-9448
時間 17:00~23:00
祝日 不定
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



