ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンハウスEIJIYA@博多駅南のハンバーグはやっぱり美味い◎

昨日で仕事納めは終わったんですが、何かと仕事がまだ残ってます。
あ~、早く仕事から解放されたい!!

こうなったら昼からの仕事をこなす為に、美味しいハンバーグを食べるしかない!!(←強引にこじつけ)
チョット歩いて向かった先は『キッチンハウスEIJIYA(エイジヤ)』
ここのハンバーグ、僕大好きです♪
エイジヤの外観


当店もソースをジャポネや和風等選べます。僕はジャポネソースのB定食をいつも注文します♪

今日はカウンターに座ったんですが、注文するとちょうど僕の目の前で、パンパーンという音を立てながらハンバーグをこねてました。

それを、じっくり焼いて出てきた、僕のおススメのハンバーグがこれ♪
エイジヤのおいしいハンバーグ♪
美味しそーでしょ?? ハンバーグはもうフックラです。

それで箸をハンバーグに入れてみてください。ホロホロと崩れるハンバーグの奥から、肉汁がジワッと出てきます^^ そのハンバーグを口に。肉の旨みがギュッと詰まった一品。あーやっぱり好き!熱々のハンバーグ最高!
ハンバーグのアップ!
これで780円ですよ!!! 食べたこと無い人~。一度は行って見なきゃだめですよ(笑)
勿論好みはあると思いますが、柔目のタイプが好きな人には超おススメです。

そうそう、実はここ。ハンバーグと並ぶ看板メニューで「とりなん」(680円)があるんです。
これもカナリ美味しいらしいんですが、僕はハンバーグの誘惑に負けて、いつもとりなんを食べ損ねます^^

次回訪問時には、とりなんチャレンジします♪♪
ご馳走様でした~。来年もまた来ますね!!


Bハンバーグ定食(ジャポネソース)(780円)

店名 キッチンハウスEIJIYA(エイジヤ)

住所 福岡市博多博多駅南三丁目9-21 増田ビル1F
電話 092-474-0911
時間 11:30~14:30、18:30~22:30
休日 日曜、祝日
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

EIJIYA@博多駅南 ~おいしい!手作りハンバーグととりなん定食~
博多駅南三丁目の「キッチンハウス EIJIYA」に行ってきました。洋食屋さんというか定食屋さんです名物は「手作りハンバーグ定食(780円)」と「とりなん定食(680円)」と聞いていたので、それにしようと思ったけど一
[2007/03/11 23:37] 今日ココ行ってきたよ!
検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



