ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストランちと@大橋の温かみのあるハンバーグを食べました^^

ジングルベール、ジングルベール♪ 今日は楽しいクリスマスイブ~♪ というのは世間だけ^^;
僕は朝から会社に出てきて仕事をしておりました。

昼過ぎまである程度の目処をつけて、後は家でしよ~っと。じゃ、ご飯を食べて帰りましょー。

福岡でランチを食べるなら、今はハンバーグ◎
車だったので、天神に行きたいお店があったが今日はパス。で、大橋まで来ました。

名前はよく聞くお店だが未食だった店。『レストランちと』です。
ちとの外観


日曜の14時過ぎ。お客さん多いなぁ。結構人気店なのね。
メニューを見ると、ハンバーグの種類がいっぱい!! スイストマトハンバーグとか、和風きのこソースハンバーグとか、基本1000円オーバーのハンバーグですね。

で、僕は日曜でもやっているハンバーグのランチを注文。日曜の夜以外はこのランチが注文できるみたい。良心的ですね^^
ちとのハンバーグ
ハンバーグでかっ!! 写真で見てわかるとおり丸く丸めたハンバーグは中も肉々しい。ソースも甘みもありつつ酸味も感じる、誤解を恐れずに判りやすくいうとウスターソース見たいな味。このハンバーグとあいますね。

これに、ご飯とお味噌汁、ポテトサラダがついてました。僕が男だからか、はたまた食べそうだったからかは定かではないですが、ご飯は大盛ぐらいの量がありました(笑)

店内の雰囲気と、このハンバーグ。なんか家庭的は味と雰囲気がします。近くの学生さんはおうちに帰ってきたような感じでこのお店に来てるのかな??

温かさを感じるお店。いいですね。


『ハンバーグランチ』(730円)

店名 レストラン ちと

住所 福岡市南区大橋1-22-3 ファミール大橋1F
電話 092-511-8860
時間 11:30~15:00、17:00~L.O.21:30
休日 第1・3月曜

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。