ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金の箸の新店!! ゴールドラッシュ@大楠は食事でもバーでも使える良店◎

この連休中に、夜なにか美味しいものでも食べたいなーと思い、色々とお店を物色していたら、ピン!とひらめいたお店が。

前、家の近所を散歩していた際に、何のお店かな?と凄く気になった場所があったんですが、いろんな情報を聞き、それがあの『金の箸』の新店であることが分かったのが2週間ほど前。

そうそう、ココに行きたい♪♪ いや、行かねば^^
前日に予約を入れて早速訪問してきましたよ。お店の名前は『ゴールドラッシュ』。やっぱり金が入るんですね(笑)。
ゴールドラッシュの外観


まず店内が面白い!!
お店の人曰く「日本かぶれをしたアメリカ人が作るとこんな店になる」っていうイメージなんだそうです。なんだか、なんでもありで面白い^^
ゴールドラッシュの店内

お店に入って左側はカウンター席。んで、その後ろは・・・ダーツ!!
そして、入って右側にはクラシックなビリアード台があるんですが、そこはテーブル席になってます。あと奥には1室だけ個室(8名ぐらいは入れそう)が有るんですが、中に専用のトイレもあるし、ダーツも出来る(驚)

ダーツバーとしての利用も出来るお店です。いやいや、なんともエキサイティングなお店だなー^^
中々面白い内装

今回は3800円のおまかせコースを注文したんですが、他には5000円のコースもあるし、単品メニューも豊富にあります。しかも金の箸のメニューもあるんですが、単価が安いメニューが増えてますので、金の箸よりカジュアルな感じがします。
料理おいしそー
はじめに前菜3種。特にサワラのスモーク美味かったなー。続いてカルパッチョも魚が新鮮!鯖は炙り、真鯛&真ダコもプリップリでウニまでのってます。うん、文句なし!!

写真の編集間違えましたんでコースの出てきた順番が前後しますが、その後ポテトサラダが綺麗に盛られて登場し、カボチャのスープと続きます。そうそう、ポテサラにまぶしてある、あおさのりがお気に入りだった♪

それからそれから、トマトソースとの相性がよかった殻付カキのオーブン焼もカキがプリプリの身だったし、最後に出てきた和風のハンバーグも、肉も美味いし、ピリ辛のアクセントがついたタレに絡めてあってグーです!
これで、満腹です。
最後に別注で焼きおにぎりの上に鯛の出汁をかけたお茶漬けと、抹茶プリンを。
これ、言うまでも無くどちらも美味しかった♪♪

ここ、いいですね。料理は当然のことながら美味しいし、深夜までやっているので、バー利用も出来る。ダーツバーとして検索すると当店が引っかかるので、そのようなお客さんもいるようです。

まだ、メディアへの露出がほとんど無いので、今がチャンス!笑
ここは家からも近いので、また食べに行きますね~。ご馳走様でした◎

平均客単価(5000円、おまかせコース利用の場合)

店名 ゴールドラッシュ

住所 福岡市南区大楠3-28-34
電話 092-534-3335
時間 18:00~翌3:00(LO翌2:00)
休日 火曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 23:00 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。