ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROW@住吉で噂の「ふっくらハンバーグ」を食す◎

前HPを持ってたころ、○○強化月間!と題して、あるカテゴリーを決めて集中的に食べていたことがあったんですが、今の僕はハンバーグ気分。1月くらいまで福岡にいる時はハンバーグを中心に食べてみようかなという心なのです。

それで今日もハンバーグをという事で、色々探していたところ、友人よりあるお店を教えてもらいました。

「ハンバーグといえば住吉のカフェ「ROW」です。ジューシーなハンバーグの上に目玉焼きがのっていて、すごいおいしい!!ROWに行ったら頼んじゃいます」

早速ネットで調べてみると、やっぱりハンバーグが人気みたいに書いてあります。コレは行かねばならんでしょー。

ウォーキングをかねて住吉にフラフラ。20分ぐらい歩いて目的地『ROW』へ到着!!
ROWの外観


結構細道を通るので、普通発見しないだろうってとこにあります(笑)。

店内は、コンクリの壁に木のテーブルや椅子を使い、インテリアも何気に可愛い。なんかゆったりした時間が流れている、そんな感じです。
ROWの店内

ランチのメニューは日替り(今日は鶏のクリームシチューでした)と、牛すじカレーとかがある中、あ、あったあった。噂のハンバーグが。
迷うことなく「ハンバーグくださ~い!」

しばらくして出てきたハンバーグ♪色合いが綺麗!卵が美味しそー!!
ROWのハンバーグ
オーダーを受けてじっくり焼き上げる為20分以上かけてしっかり丁寧に作ってくれたハンバーグは、表面をしっかり焼いてますが、じっくり蒸し焼きにしてました。肉が柔らかい!!お箸で普通に食べれます。

で、肉の味もしっかりしているし、やや酸味を感じるソースがとても合います。また、玉子を崩して、トローっとなった物をハンバーグと一緒に食べると・・・たまらんです。美味い!
アップ!!

デザートもいくつかあり、落ち着いた時間を過ごすにはピッタリの隠れ家カフェですね。
他のメニューもとても気になります♪

再訪必死!!


『ふっくらハンバーグ』(900円)

店名 ROW

住所 福岡市博多区住吉4-12-1
電話 092-483-5860
時間 12:00~15:00、18:00~23:00
休日 不定


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



