ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋食七半@博多の『本日のランチ』は超お得!!

今日は事務所で一日仕事。
で、お昼になると会社の連中と「昼飯なんにしよーかー?」が合言葉。

近所でいけるところはほぼ行っているし、特に数日事務所出社の時なんかは、何処で食べていいか悩みに悩むんだよねぇ。

でも、やっぱり会社近くと言う事になると、あじと、七半、ハンバーグこがの駅前3丁目ランチ通り(勝手に命名)に向かう事が多い。

で、今日は『七半』。清川にも当店と同じ洋食屋と居酒屋の七半等を展開してるお店です。
七半の外観



洋食屋さんだけあって、メニューも豊富。ハンバーグやカレー、とんかつ、海老フライ・・・。結構選ぶのに迷います。

そんな中、当店で特に売りにしているのは「スコッチエッグ」といって、簡単に言うとミンチカツの中に丸ごと玉子が入っているもの。

これも美味しいけど、僕がここでランチをする時は、ほぼ「本日のランチ」。おかずも2種類ついてて実は650円!!! かなりお得なんですよね~。

で、今日の組み合わせはこちらっ♪
七半のランチ
チキンソテーと海老フライ!!
この組み合わせは、僕的にかなりツボなもんで、ほとんどの確立で「七半」に入っちゃいます^^

これお徳でしょ!?
更に凄いのは、ライス大盛(価格失念)の量! これカナリの量なのです(驚)。ガッツリ食べたい人は是非大盛をどうぞ♪


『日替わりランチ』(650円)

店名 七半

住所 福岡市博多博多駅前3-18-9
電話 092-473-9517
時間 11:00~14:30 17:00~22:30
祝日 日祝
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。