ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【移転】博多ラーメン膳@大楠のおいしいラーメンはコスパ良し。

夜遅くで家の近くでラーメンが食べたいと思ったら、よく立ち寄るお店が、今日紹介する「博多ラーメン膳」です。

オープンした時から、結構お世話になってます^^
何がいいって、家の近所というのと、ラーメン280円という価格ですよ◎
膳の外観



お店に入ると右側の食券を購入。よく食べるのは「ピリ辛コク味ラーメン」480円か、「おいしいラーメン」(280円)

価格は安いですが、いやいや中々しっかりした味を出してます。
膳のおいしいラーメン
近所でお酒を飲んだ後の〆にはいいですよ◎
ただ、道路拡張でこの辺立ち退きかかってますので、どうするんだろ?
もうすぐ食べれなくなるかもしれない。。。


おいしいラーメン(280円)

店名 博多ラーメン膳

住所 福岡市南区大楠1-33-19
電話 092-523-7577
時間 11:00~翌1:45
休日 無休
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



