ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛車なかはら@住吉のハンバーグで気分も上々^^

今日も天気が悪い。雨の土曜は憂鬱だなぁ。

いつもは遅くまで仕事をするうちの会社も、土曜は早めにあがれるから、夜は何処か食事でも!と朝からウキウキするんだけど、天気が雨だと気持ちまで湿気てきて、どうも調子が良くなくなるんだ。。。泣

しかし、そうも言ってられない!美味しいランチでそれを払拭しよう♪
今日はハンバーグでも食べようか。そう思って歩を進めたお店は『牛車なかはら』。福岡でオキニのハンバーグのお店のひとつです♪
牛車の外観


店内はこじんまりとはしているが、ステーキハウスって感じのオーラが出ている雰囲気。伊万里牛を使ったステーキや牛刺しなどが人気のお店らしく、客層はやや高め。
牛車の店内

そんなお店のハンバーグが美味しくないはずがない。1050円で絶品ハンバーグを味わえます◎

カウンター越しに作ってるのを見ると、片面をサッと焼いてらすぐに裏返し。そしたらすぐソースをかけて出来上がりというクイック調理!!
いい匂いとジューっと言う音を立てて、お目当ての物が出てきます♪
ハンバーグ
柔らかい肉なので、フォークは必要なし。ジャポネソースも普通に美味しいけど、それに負けないほどの肉の味。上品な見た目と口当たりではあるんだけど、味はしっかり。量は多くないけど、コレは美味いなー。

アップとサラダ
あとはスープとサラダ、コーヒー(シャーベットと選択制)までついて、これで1,000円は安いと思います♪ (コールスローサラダも僕は好き)

あ、ご飯もお替り自由でした。男の人でも十分満足できます。

雨の憂鬱も吹き飛び、気分も上々♪♪
今日の夜は楽しく飲むぞー◎


牛車ハンバーグランチ(1050円)

店名 牛車なかはら

住所 福岡市博多区住吉2-16-1メゾン住吉1F
電話 092-262-8929
時間 11:30~14:00、17:00~22:00
休日 隔週月曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。