ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高松で「おなじみ」の限定オムライスを食べちゃいました♪

今日も朝早くからいつもの出張。
その準備で早起きし、マンションのベランダをフト見ると・・・

虹だーー♪

実は、つい一月前にも虹見たんですけど、今日のはこないだよりハッキリしてるし、円が大きい!!!
最近色々あるんだけど、これでまた頑張っていこうと決意も新たに♪
虹


*************************************

福岡を出て出張した先は、松山だったんですが、ハードスケジュールで昼ごはんを食べる暇も無く、そのまま電車で高松入り。

高松に来たのならば、うどんか!とも思ったんですが、先日実はネットで美味しい洋食屋があるって教えてもらったのでそこに突入することに!!

瓦町の駅のすぐ近くにあるお店で、僕ら福岡県民には全くなじみは無いけど『おなじみ』ってお店です♪ (んー。最近親父ギャグ満開だ^^;)
瓦町駅
おなじみの外観


店内はカウンターのみのこじんまりとしたお店で、しかも古くからある洋食屋さんって雰囲気がなんともいい感じです♪
おなじみの店内

メニューは、洋食屋らしくとんかつハンバーグカレーヒレカツポークチャップ等があるんですけど、今日のお目当てはオムライス!!

というのは、それがここの人気メニューらしくて、しかも!!火曜と金曜限定のメニューとのこと!!
限定っていったらやっぱ食べとかなきゃいかんでしょ!?
おなじみの限定オムライス♪
オムのアップ!!
他のお客さんも今日はオムライスを頼む比率がやっぱり高いっす♪

そして一口。結構あっさりめのチキンライスと玉子、それと何と言っても自家製のデミグラスソースが美味い!!! 結構ビターなデミが全体をしっかりまとめ上げてて、かなり好みのオムライスです。これは僕も大満足◎

あと大盛は出来ないんですが、量も結構多め。それで630円ってかなりお得。

これは、俄然他のメニューにも興味が出て来たゾ♪
再訪必至!!


オムライス(630円、火・金曜限定)

店名 おなじみ

住所 香川県高松市瓦町2-5-10
電話 087-861-7639
時間 11:30~14:00、17:00~20:30
定休 月曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 23:00 ] ■香川・徳島・高知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



