ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多中華そばまるげん @平尾の『タンタン麺』^^

『大臣閣@佐賀』でラーメンを楽しみ、佐賀でもう1件と思い、これも気になっていた『古奈門』@佐賀にうどんを食べに行こうと思ったんですが、営業時間外になっている。。。
じゃあと言うことで、福岡に戻り念願の『大地のうどん』に向かうも・・・臨時休業!!!

ま、まじっすか!!!

その後ケパサさんのリクエストにより、久々の『麺劇場 玄瑛』に向かうも案の定行列(笑)
玄瑛は昔、お客さんが本当に入らず僕だけっていう時代があり、この時はむしろ逆劇場だったんですよ~なんて話をしながら、『博多新風』に到着。こちらも行列の見学(笑)

はあ、どうしようか。ここからそんなに移動したくないしな~。
この前食べてお気に入りだった『一風堂塩原本舗のこがし味噌』をおススメし、そこに向かおうとしていたんですけど、フト『まるげん』を思い出しこちらもおススメする。

で、長くなりましたが本日最終麺は『まるげん』に決定です^^;
外観

スポンサーサイト
検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。