ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥栖の有名店「フレンズ」の『ハンバーグ』はしょうゆソースが好き◎

僕の好きなハンバーグ店第二弾。

今回も鳥栖のお店で有名店の『フレンズ』です^^
ココも、久留米在住時代から通ってたなぁ。その時から美味いハンバーグといえばココというのが僕の常識でした!!

えへへ。今回も手抜きで、前のHPにupしてたのでそちらから転載しますね^^;
(2004年2月6日訪問)

--------------------------------------------------------------------------

学生時代のときによく通っていたハンバーグのお店があった。鳥栖のバイパス沿いにあったのだが、ある時その道を通ったら店がなくなっていた。改装するのかなと思っていたらなんとラーメン屋に。

そのお店のファンだった私は、相当がっくりしていた。本当はどこかに移転したのではないかとも思ったが、探すことのなかなかできず月日が経つ。

ある時、久々に久留米の友人と話していた時、その店の話題が出た。すると、その店は移転して大きくなり現在も繁盛しているというではないか!そうだったのか。ご主人が体調を壊したりで店を閉めたのかと思っていた私は、ホット胸をなでおろし、いつか又そのお店に行きたいとずっと思っていた。

タマタマ鳥栖に営業に来る機会があったので、長年(でも無いけど...笑)の夢かなえる為、そのお店に向かった。お店の名前は『フレンズ』。おおっ、なんか垢抜けた店構えになっている!
フレンズの外観

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



