ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「洋食かごしま」@佐賀市の『海の幸ドリア』に大満足!!!

まずは、、、、はいっ、どーぞ♪
九年庵の紅葉♪

腹ごしらえ史上初の風景写真!!!

そう、今日は朝からあの「九年庵」@佐賀県神崎に行ってきました!!!

佐賀の実業家である伊丹弥太郎氏がお金をかけて作った庭園で、1年の中で、秋のこの時期になんと9日間だけ限定公開するっている庭園。

残念ながら天候は良くなかったんですけど、紅葉は見ての通り満開◎
とーーっても綺麗で、感動しました♪♪

*************************************

で、当ブログはここからが本題。

その後、もうすぐ出来る予定の「ゆめタウン」を通り過ぎ(ここデカ~!! オープンしたら是非遊びにこよう★)、一路向かった本日のランチ先は、『洋食かごしま』

かれこれ10年ほど前に、佐賀に住んでたことが2年ほどあったんですけど、当時の家の近くにあったオイシー洋食屋なのです。

久しぶりに訪問することにしちゃいました。楽しみーー♪
かごしまの外観

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



