ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆとりの空間@キャナルのブランチビュッフェに行ってきました★

昨日に引き続き、今日も快晴!!
こんな日はフラッと外に出かけたくなりますよね♪

買いたい物もあったので、キャナルシティ博多に出かけてみました^^
昼なんで良く見えないですが、どうもクリスマスバージョンの装飾がなされている様子。もう、そんな季節か。。。
キャナル


この時時計は10時半。で、昼食なんですが料理研究家の栗原はるみさんプロデュース『ゆとりの空間』(またバイキングかといわないで・・笑)で食べようと思い、まずは下見と思って店の前に行くと・・・開店30分前と言うのに、ウェイティングシート(予約帳)にすでに4組の名前が^^; みんな早え~。
僕もすぐ書き込んじゃいましたョ☆
その後キャナルの中を30分間うろうろ。

そして11時に再び戻って来たときは!!行列が。。凄い人気。
ゆとりの空間の外観


スポンサーサイト
検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。