ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン無法松@北九州の『ラーメン』もいいけど高菜が美味い!

福岡での仕事は相変わらず少ないが、北九州での仕事はもっと久々。

福岡担当のWさんと一緒に営業に回る。
黒崎から門司まで行き、昼食タイム。

「門司だったら美味しいラーメン屋があるんだけど?」

と打診するも(大三元の事です・・・行きたかった。。)、

「いえ、僕のお勧めのオムライス屋さんに連れて行きます♪」

と言うことで、小倉まで戻される。が、・・・なんと!

月一の月曜店休日!!

Wさんも流石に落ち込み度がMAX。

次の仕事待ち合わせまで時間もない。
そこで、すぐ近くで知っている店で万人受けしやすいお店を僕が急遽セレクトする事に。

それが、本日向かった『ラーメン無法松』。約2年ぶりの訪問です。

無法松外観

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



