ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子のアトリエ カノン@東区三苫のシュークリームを食べました^^

今日は、今年の初めに食べたシュークリームを紹介します♪
シュークリームもいろいろなタイプがあるんですけど、ここはまた違ったタイプで美味しかったんですよ!!

『お菓子のアトリエ カノン』東区の三苫にあるお店です。中々東の方には行かないので今の僕には貴重なお店です。
KANONの外観


オペラ@東区筥松の『濱田シュー』を食べました♪

先週ハトマメ屋のポッポロールを買って来てくれたS君への御礼にと『オペラ』にやってきました。
お返しするのは勿論『純生ロール』

しかし・・・売り切れ(汗)。マジっすか。でもあと5分ほどで工場からもってきてくれるということで、何とか待つことなくゲット♪

でも、自分もなんか食べたい!!^^
ってな訳で、久々にここの名物「濱田シュー」を購入しました◎
外観

くるみの木@東区は『くるみシュー』も『モンブラン』もかなり美味しいっ♪

無性にケーキを食べたくなる時って無いですか?

頭の中が「ケーキ、ケーキ、ケーキ!!!」
考え出したらとまらない。。

特に美味しそうなケーキの写真とかテレビとかを見た時はそんな衝動に駆られちゃいます★

日曜の夕暮れ時。雑誌を見てもうどうしようも無くなり、思わず車を走らせて向かった先が『くるみの木』。ケーキというよりもシュークリームの方が皆さんには有名かな。

くるみの木の外観♪

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



